最近、お腹のぷよぷよ...


最近、お腹のぷよぷよがますます気になっている。実は、去年買ったお気に入りのスカートが、ぴっちぴちで履けない状態。う〜ん、まずい!

ゴルフ 上達 | ロストボール 激安 | 起業 インターネット

今晩、歯磨きをしているときに、歯茎から出血してちょっと凹んでました。で、ふと疑問に思ったのですが、ホワイトニングや、審美歯科や、矯正歯科の時は血は出ないんですかね?素人的に特にそういった感じの施術には見えないので大丈夫だと思いますが、実際はどうなんでしょう?インプラントは、歯茎に人工の歯根を埋め込むわけですから、想像できるのですが。(^_^;でも、昔は歯医者に行くのが大嫌いでしたけど、今の歯医者さんは本当に痛くないですよね。2,3年前に虫歯の治療で久しぶりに行ったときに、驚くほど痛くなくて、拍子抜けしました。

Daiichi777 怪物くん | 営業ツール | Daiichi777 遠山 金さん | Daiichi777 スーパーマン

そういえば、今度の休日は初めてのヒアルロン酸入り化粧品にトライします♪前から気になっていたヤツを、自分へのご褒美です。やっぱりヒアルロン酸とか、アミノ酸とか、αリポ酸とか、入っているとめちゃお肌によさげですよね♪ 楽しみだなぁ。お肌の次は気になるお腹のたるみ。みんなは痩せてるって言うけど、私脱いだら凄いんです。(^_^;単にダイエットが良いと思っていたけど、もしかしたらメタボリックシンドロームだったりして・・・。何はともあれお肉は控えめにして、マクロビオティックとか玄米にトライしていこうかなぁ。

マザーズバッグ | API クラウド | ゴルフボール 通販

関係ないけどね。明日は週に一度の野菜日なのを思い出したわ。ああ、ちょっと憂鬱、なれど、健康と美容のためにがんばろうっと。