今日は、久々、ランチ...


今日は、久々、ランチで外出してみた。ランチはこってり中華!しかも、麻婆豆腐とかのベタベタな中華!中華で腹持ちよく、夜までもたせる!!というのが、今日のランチメンバーの目的。でも、かいしゃのことは、な・い・しょ♪秘密が多い方が楽しいものよん。え、楽しくない?いや、楽しいよ!こうやって同僚とぐたぐたすごすのが。

API Cloud | クラウド 大規模 | Daiichi777 戦術サイト

そろそろ化粧水がなくなるけれど、基礎化粧品、ちょっと変えようかなぁ。美容液とかも検討しないといけないかしら?だって、今日読んだ雑誌に、毎年同じ美肌対策だと駄目だって書いてあったのよね。毎年・・・年を取っていくぶん、去年までと同じ紫外線や保水対策だと足りなくなるんだって。まいったなぁ。生活環境も変わるしね。アンチエイジングから考えると食生活もマクロビオティックかしら?それともデトックス?オーガニックの玄米食なんて良いのかもしれないと本気で考え出しているのですよ。

Daiichi777 アプリ徹底解剖 | Daiichi777 タイタニック | 自動化ツール | ブレンダー おすすめ

こないだ会社内で化粧品は「プラセンタ配合が良い!」って言ってたのに、今日は「今は絶対ヒアルロン酸だよね〜」だって。付いていけてない自分は「なんか、やばくないっ?」と思ってしまいました。彼氏と別れてからは、あんまし興味が無いんだよね・・・。でも、いつも綺麗にしてないと新しい恋にも巡り合えないから、ちょっと情報収集しなきゃね。よし♪ ヒアルロン酸の事を調べたら、とにかく保水力にはかなり優れているようで、大人気のようでした。プチ整形でもシワ取りに使われていたり、スキンケア商品にもヒアルロン酸が配合されている商品が多いようですね。

Daiichi777 哲也 | マーケティングツール | おすすめベビーチェア

今日は嵐と会えた♪良く寝れるかも〜。松潤、髪型新しくなってたね。かわいかったよ〜。新しいDVDいつ出るのかな〜?早く出て欲しいな。