ネイリストになりたい...


ネイリストになりたいっていう友人から、試験の時の練習台になってと頼まれて引き受けたのはいいんやけど、爪削りすぎ!!! うっすぅ〜くなっちゃって、食器洗ってた時に爪の表面に食器の角が当たったらすごく痛いのなんのって! とりあえず着け爪してしばしやり過ごすしかないなぁ〜

起業するには | Daiichi777 スーパーマン | ゴルフ 上達

最近近所にできた皮膚科が、女医さんで、美容関係もみてくれるという話で気になっている。たとえばほくろやシミなんかをレーザーで消してくれたり、毛穴も小さくなる光治療なんかもしているらしい。美容外科だとなんとなく行きにくいけど、皮膚科というのがなんとなく行きやすいよね。 しかも、そこでは化粧品も扱っていて、トラブル肌にも効く特別な処方のものも手に入るんだって。 最近頬のシミが気になってきたので、そこの皮膚科でレーザーやってもらおうかな。 痛いのかって聞いてみたら、経験した人が、輪ゴムでぱちんとはじかれるくらいの痛さだと言ってた。それくらいなら耐えられるぞ。

Daiichi777 戦術サイト | Daiichi777 おすすめ機種 | Daiichi777 解説サイト | 快眠枕

そろそろ化粧水がなくなるけれど、基礎化粧品、ちょっと変えようかなぁ。美容液とかも検討しないといけないかしら?だって、今日読んだ雑誌に、毎年同じ美肌対策だと駄目だって書いてあったのよね。毎年・・・年を取っていくぶん、去年までと同じ紫外線や保水対策だと足りなくなるんだって。まいったなぁ。生活環境も変わるしね。アンチエイジングから考えると食生活もマクロビオティックかしら?それともデトックス?オーガニックの玄米食なんて良いのかもしれないと本気で考え出しているのですよ。

ブレンダー おすすめ | Daiichi777 中森明菜 | Daiichi777 携帯アプリ

今日は、会社の帰りに占いに。確か、5年前。25で結婚できると言われていた。それが、今日、行ってみたら、35に変更ちょーーーーなにそれぇぇぇぇぇぇーーー。10年違うじゃん、10年!!!!