こちらが意識していな...


こちらが意識していなくても、隣の携帯って気になって、つい見てしまいません?やっぱり、携帯のフィルターって、自分のためだけでなく、周りの人のためにも必要なんじゃない?と思っちゃいます。

Daiichi777 携帯アプリ | Daiichi777 練習サイト | マザーズバッグ

こないだ会社内で化粧品は「プラセンタ配合が良い!」って言ってたのに、今日は「今は絶対ヒアルロン酸だよね〜」だって。付いていけてない自分は「なんか、やばくないっ?」と思ってしまいました。彼氏と別れてからは、あんまし興味が無いんだよね・・・。でも、いつも綺麗にしてないと新しい恋にも巡り合えないから、ちょっと情報収集しなきゃね。よし♪ ヒアルロン酸の事を調べたら、とにかく保水力にはかなり優れているようで、大人気のようでした。プチ整形でもシワ取りに使われていたり、スキンケア商品にもヒアルロン酸が配合されている商品が多いようですね。

ゴルフ 上達 | Daiichi777 紹介ページ | アメブロ ツール | 子供用クロックス

タイトスカートって苦手。職場には一番ふさわしいと思うけれど、自由度が少ない気がする。パンツスタイルのほうが好き。でも、部長と一緒に取引先の会食に向かう場合には、なぜかタイトスカート強制なんですねー^^; そんな時はしょうがないので、サポートタイプの上質ストッキングで足を包み、仕上げにはジミーチューのパンプスなど、選んでみる。ジミーチューのパンプスは、スタイリッシュで女性らしいのに疲れないからすごいと思う。ただ、高くてなかなか買えないけど〜

起業 インターネット | おすすめ知育玩具 | Daiichi777 怪物くん

今日の夕食は、シャケのバターソテーにしてみました。アスタキサンチンたっぷりで、お肌ぷりぷりになるかな〜。野菜サラダもしっかり食べて栄養バランスもバッチリ!