ホントかどうか分から...


ホントかどうか分からないですが、スキップをすると、セルライトと豊胸に良いらしい、と友達が言っていました。それ以来、スキップをしてみたいけど、なかなか人目が気になり、スキップするチャンスがありません・・・。というか、ほんとなの!?

手が疲れない、書きやすい、ビジネス文具 | 目に優しいテレビ | ベビー 筆 髪

最近セルライトを分解するっていうクリームを試してるんだ。
だって二の腕の振り袖ってなかなか取れないんだもん。
このクリームの中のカカオっつうのがセルライトに効果があるんだって。
じゃあチョコレート食べたら痩せる?だったらいいよね。
何て、都合のいいように考えたくなってしまった・・・。
しかしこのクリーム、金欠の私には痛かった。
でも仕方ない、頑張ってこのしぶといセルライトをやっつけてくれたまえ。

足 マッサージ | 木 おもちゃ  | おすすめベビーカー | 内祝い 名入れ

残業が多いので、休日は貴重!遊びに出かけない日は、「お家エステ」と題して、いろいろケアしまくるのが大好き。今日は顔エステに時間を掛けました。まずは不通に洗顔をして、角質取り洗顔料で顔の角質を落とします。これが快感なんだよね〜ポロポロ落ちていくのが爽快!その後は美白パックをして、最後に蒸しタオルで毛穴を開いて、美容液をたっぷりと染み込ませます。う〜ん、モッチモチ!毎日、このコンディションならお化粧のノリもいいんだけれどね。

子供用クロックス | 白い歯 | おむつなし育児

そういえば、あの新人の子は元気に仕事してるのかな?フロアが違うと全然顔見ないし、お昼も会わないからなあ。