午前中の会議でぐった...


午前中の会議でぐったり。エネルギーを奪われまくり。なんで、採用もされない意見、企画を提出しないといけないのか、わかんない。ああああああああーーーーーーーエスプレッソがのみたぁぁあぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

自転車 ビアンキ | 肩がこらないデスク | 非常用 リュック

今日知ったんだけど、メタボリックシンドロームってオヤジの病気かと思ってたら違うのよね。 若くても可能性があるんだって。特にダイエットしていると、おなかの周りのお肉とか、二の腕のお肉とか 気になっちゃうじゃない。でも、本当に減らしにくい脂肪は、内臓につくんだって‥ひえ〜。 メタボリックシンドロームってこの内臓脂肪が溜まって悪さをするみたい。でもやだな〜。。 「病気になったんです。」「何の病気?」「メタボリックシンドロームって病気で」‥なんか恥ずかしい。。

枕 安眠 | 赤ちゃんが自分で眠るスウィングチェア | おすすめ抱っこ紐 | カーテン 測り方

最近周囲におしゃれでヘルシーな店が増えてきて、嬉しい。菅野さんって、きもったま母さん(失礼)タイプかと思いきや、こんなおしゃれなお店を知っているなんて意外でした。恋人のマッチンが自分よりも7歳も若いから、気を遣ってるのかな?なんて思いながら、二人でおいしくいただきました。まわりをみまわすと、これが女性客ばかりなんですね〜。やはり男性は今もって意識が遅れているのか、あまりヘルシーという言葉に食いつく人がいないみたい(笑)。でも、はたからみればメタボ危険指数高そうな男性諸氏多いですよね、男性こそこういうお店に通ってほしいな。

爪噛み バイターストップ | 非常用 アルミ | 防犯 ネット

年をとるって、嫌よね。鏡見るのが怖くなるわ。毎日ちゃんとお手入れしてるのに、どうしてしわって増えるのかしら。新しい情報ゲットしなくちゃね。遅れをとっていられないわ。何かいい情報はないかしらね。