給湯室で一休みしてい...


給湯室で一休みしているところに、ちひろが音もなく入ってきた。目が赤い。「どうしたの?」と、驚いてきいてみると、もうカレと続けていく自信が無いという。あのラブラブ超エリートなご自慢のカレと続けて行く自信が無いデストぉ?

猫足 アンティーク 手頃 一人暮らし | 自転車 折りたたみ | 自転車 カバー

こないだ会社内で化粧品は「プラセンタ配合が良い!」って言ってたのに、今日は「今は絶対ヒアルロン酸だよね〜」だって。付いていけてない自分は「なんか、やばくないっ?」と思ってしまいました。彼氏と別れてからは、あんまし興味が無いんだよね・・・。でも、いつも綺麗にしてないと新しい恋にも巡り合えないから、ちょっと情報収集しなきゃね。よし♪ ヒアルロン酸の事を調べたら、とにかく保水力にはかなり優れているようで、大人気のようでした。プチ整形でもシワ取りに使われていたり、スキンケア商品にもヒアルロン酸が配合されている商品が多いようですね。

肩 マッサージ | 馬蹄 アクセサリー | 唇 乾く 男 てからない | ベビー 筆 髪

私は隣の部署の藤本が嫌い!5L越えの太った男なんだけど、
女みたいな性格なんだよね。
しかも、しゃべるの大好きで話しが長い。
すぐ「俺ってさあ・・・」っつうけど、あんたがどうでも関心ないし。
ほんと、うざって感じ。
さらに、お腹がじゃまで落とした物が拾えない姿を見ると、
ゾッとする。せめて自分が落とした物くらい拾えよっつうの。
しかし3L位で“そろそろまずい”って思わなかったのかな?
思ってたら5Lになってないか・・・。

手が疲れないペン | 食べ過ぎ 吸収をおさえる サプリ  | 手が疲れない、書きやすい、ビジネス文具

結婚したら仕事をやめて、どこか都内のこぎれいなマンションを借りてペットと一緒に暮らしたいのだという。だから今は花嫁修業に、お料理と英会話を習っているのだそうです。これってまるで昭和のお嬢様(苦笑)?