帰りの電車で潤くんに...


帰りの電車で潤くんにそっくりな人がいました♪りりしい顔立ち、きりりとした眉とまっすぐな瞳♪一日の疲れがふっとぶようでした〜♪あ、カレには内緒です(笑)嵐とカレを比べても仕方ないでしょ。

歴史 暗記 | 起業 インターネット | Daiichi777 タイタニック

ところで、プロポリスの評判がいいというお話を聞きましたが、プロポリスって知っていますか? 私は初耳だったので、ネットで調べてみました。 プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作ったもので、すぐれた抗菌力があるそうです。プロポリスの製品としては、外用と内用があるみたいです。 ニキビ・肌荒れ・アトピーなどのお肌のトラブルに使用されたり、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われているそうですね。そのほかには、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか。 錠剤プロポリスは、成人病・喘息・通風・風邪・アレルギー体質改善・鼻炎などに使用されているんですって。 ふ〜ん?随分、いろいろ効くのですね。

ゴルフ 室内練習 グッズ | ゴルフ 室内練習 道具 | IT 記憶効率化 | ゴルフ 室内練習

今日、同じ班のNさんが「アスタキサンチンが良い」って言ってたので、アスタキサンチンって何?って聞いたけど教えてくれなかったよ〜〜!ケチ。とりあえずネットで速効調べてみました。ウィキペディアによると「アスタキサンチン (astaxanthin, astaxanthine) は1938年にリヒャルト・クーンらにより発見された色素物質である。β-カロテンやリコピンなどと同じくカロテノイドの一種で、キサントフィル類に・・・」は?何コレ?結局んところ、何なんだか全然わかりませ〜〜ん。誰かアスタキサンチンってなんだか教えて〜〜!

Daiichi777 アプリ徹底解剖 | ゴルフ 室内練習道具 | WEBマーケティングツール

今日は寝る前に昔よく聞いたCDをかけてみます。ジャパニーズハードコアパンクのポイズンアーツ。メタリックなギターでパンク界では異彩を放っていたバンドです。